ライスフォース研究所

口コミで評判のライスフォースを美肌コンサルタントのレイナが紹介

*

ライスフォースはどこで買える?

ライスフォースを購入したい場合、残念ですが店頭や店舗で買うことはできません。ライスフォースは通販コスメなので通信販売でしか入手ができないのです。

ではどこで買えるか? もっともお手軽なのはネット通販を利用することです。ライスフォースを製造販売するアイムさんがライスフォースの公式通販サイトを運営しています。

ライスフォース通販

click_riceforce_button

公式通販サイトからであれば、スマホでもPCからでも24時間アクセス可能。支払い方式はカード払いをはじめ、コンビニ払いや代金引換にも対応しているので、ネットでのカード払いが心配な方でも、好きな方法で支払うことができるんです。

もちろん、ライスフォースもアクポレスも送料は無料。商品が肌に合わなかったり、うるおい効果が気に入らない場合には、30日間の返品保証が付いているので、いつでもキャンセル可能。不安なく気軽にトライアルを申し込めるのがライスフォース通販の良いところです。

またトライアルキットを申し込んだ方に限り、無料のお肌分析サービスが受けられる特典もついています。私は自分が普通肌だと思っていたのですが、これを受けて初めて乾燥肌だということを知りました。

自分の肌状態を知ることが、美肌への第一歩。様々な特典のあるライスフォース通販をぜひ覗いてみてください。

click_riceforce_button

ライスフォース

公開日: