ライスフォース研究所

口コミで評判のライスフォースを美肌コンサルタントのレイナが紹介

*

ライスフォースの評判

ライスフォースの評判

riceforce_hyouban

ライスフォースの評判の中心は、そのライスパワーエキスにあります。保湿力が高く、年齢に関わらず美肌を目指す女性にとっては、これ以上ない化粧品となることでしょう。

芸能人やモデルにも大人気

最も人気のあるラインは「ディープモイスチュアシリーズ」。特に化粧水である「ディープモイスチュアローション」は多くの芸能人や女優、モデルに口コミで広まり、愛用されるほどの人気です。

私の知り合いのカメラマンに話を聞いたところ、ほとんどのモデルさんはライスフォースを使ったことがあるそうです。だからメイクさんのカバンには、いつもライスフォースが入っているそうです。

海外のホテルにも採用された実力

ライスフォースの人気は国内にとどまらず、世界各国でも評価されています。例えばハワイの有名なモアナ・サーフライダーというホテルのスパでは、ライスフォースが公式に採用されています。

こうした実績が評価され、これまでに累計1000万本以上を出荷。700誌を超える雑誌に掲載されているのです。

30代40代女性には手放せないコスメ

どんな女性に評判が良いのか具体的に見ていきましょう。

私の周りでも特にライスフォースを愛用しているのが、30代か40代の乾燥肌に悩む女性です。

特に冬場の厳しい乾燥下では、どんな化粧水もすぐに乾ききってしまいます。しかし、ライスフォースだけは1日中、潤いをキープしてくれます。

さらにライスパワーエキスの力により、表面的な保湿だけでなく、角質層の潤いを回復します。つまり使い続けることで、根本的なアンチエイジングが行えるのが、ライスフォースの評判の秘密なんですね。


click_riceforce_button

タグ

公開日:
最終更新日:2016/02/07