ライスフォース研究所

口コミで評判のライスフォースを美肌コンサルタントのレイナが紹介

*

ライスフォースとはどんな化粧品か?

ライスフォースは30代女性に人気の高い化粧品

rice-force

ライスフォースは30代女性を中心に人気の高い化粧品です。株式会社アイムが製造販売を手がけています。

ライスフォースの主成分はお米。昔から日本酒を作る人の手は綺麗と言われてました。アイムはこのお米の力に注目。勇心酒造とともに、ライスパワーエキスを作りました。これがライスフォースの主成分です。

ライスパワーが日本人の肌に合う

米を発酵し、長期熟成させることにより、日本人女性の肌に合った化粧品が完成しました。自然由来の成分が、高い保湿力と美白を実現し、驚くような効果を発揮します。

国産の化粧品だからこそ、日本人にぴったりな成分をたくさん含んでいます。いつまでも美肌を保つには、自分にあった化粧品を使いたいものですよね。

高い安全性がポイント

お米以外にも使っている成分は安心安全なものばかりです。

石油系海面活性剤や合成香料、合成防腐剤は不使用。防腐剤も食べ物に使える安全性の高いものだけを使用することで、敏感肌やアレルギー体質の人でも刺激を受けにくくなっています。

ニキビケアやヘアケアにもライスパワー

ライスフォースのラインナップには、ニキビケア商品やヘアケア商品も含まれています。いずれも種類の異なるライスパワーエキスを配合しており、それぞれの効果を最大限に引き出す工夫がされています。

ライスフォースの口コミ

累計販売本数は1000万人を超え、愛用者も増加中です。ライスフォースの評判や口コミについては様々なブログでも書かれていますので参考にしてみてください。ちなみに私はhttp://rice-cosme.jpn.org/を参考にさせていただきました。

私は10年以上愛用しています

私は美肌カウンセラーとして10年以上もライスフォースを愛用しています。現在40代ですが、肌も顔も20代後半と間違われることがあるくらいです。

皆さんもライスフォースのライスパワーエキスを是非体験してくださいね。


click_riceforce_button

タグ

公開日:
最終更新日:2016/02/07