ライスフォース研究所

口コミで評判のライスフォースを美肌コンサルタントのレイナが紹介

*

ライスパワーエキスを配合したオールインワン 「 ライスビギン 」が発売

      2016/02/09

ライスビギン はライスパワーエキス初のオールインワン化粧品

ライスビギン

ライスビギンは2016年2月に誕生したばかりの保湿化粧品です。最大の特徴は、ライスパワーエキスを配合した初めてのオールインワン化粧品ということ。1128人のコスメファンを対象とした事前の調査(NTTコムオンライン)では、「使ってみたいオールインワン化粧品」部門で13社中1位を獲得しているほど、注目が集まっている商品なんです。

ライスパワーエキスは米を主成分に乳酸菌などを加えて発酵させた保湿成分。大人気のライスフォースや、米肌といった定番化粧品に使われており、信頼と実績を築いているエキスです。

簡単ケアできるのにセラミドを増大させる

これまでライスパワーエキスを配合した化粧品で、オールインワンタイプのものは未発売。そのため、忙しい朝でも化粧水や美容液をつけるしかありませんでした。

しかし、ライスビギンは世界初のライスパワーエキスNo.11採用となりオールインワン化粧品。忙しい朝にもこれひとつで、定評ある保湿力と浸透力を手に入れることができるんです。

しかもライスビギンには、ライスパワーエキスNo.11によるセラミド増大効果があります。この効果は医薬部外品の認可を得ているから、厚生労働省がお墨付きというわけ。

数々の芸能人も愛用

ライスビギンが口コミで広まる

美肌や美白には人一倍敏感なのが女優やタレントといった、人前に出る職業の人たち。そう、芸能人の間でもライスビギンが口コミで広まっているようなんです。

藤本ミキティや熊田曜子さんらが愛用

藤本美貴ミキティ藤本美貴さんや新山千春さん、保田圭さん、熊田曜子さんといった芸能人もいち早く手に入れ、ブログでその効果を絶賛。すでに業界では話題となり、次々と愛用者が増えているようです(写真は藤本美貴さん)。

先着1000名のみ75%オフキャンペーン!

この化粧品。なんと先着1000名に限り、8000円が1980円という価格でお試しできるようです。

まだ少量ですが残りがあるようなので、興味がある方は以下のバナーより、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

img_rice_bannerタグ

 - ライスパワー化粧品